Home > スポンサー広告 > 移転しようかな

--/--

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mofm2.blog102.fc2.com/tb.php/18-f8693f79
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from MOF*MOF - FC2ブログテンプレート配布サイト
Trackback from 2012-11-24 (Sat) 11:39

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 移転しようかな

Home > Diary > 移転しようかな

02/26

移転しようかな

このブログ、妙に表示されるのが遅いので、サイト移転を考えています。

Sakuraレンタルサーバーを2年前ぐらいから借りてるのでそれを使おうかと。

それでこの際、ブログテンプレートを動作の軽いWordPress用に移行しようかなと思ってます。
もちろん今までのテンプレートは継続して使えるよう、このブログは削除せずに更新停止ということにしておきます。

移行が完了したらお知らせします。
それまでしばしのお別れを。ノシ

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://mofm2.blog102.fc2.com/tb.php/18-f8693f79
Listed below are links to weblogs that reference
移転しようかな from MOF*MOF - FC2ブログテンプレート配布サイト
Trackback from 2012-11-24 (Sat) 11:39

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > Diary > 移転しようかな

Search
Feeds
Analyzer

Page Top

